コラム

新橋に隣接する汐留のイタリア街

汐留イタリア街とは

汐留エリアの大注目スポット、汐留イタリア街をご存知ですか?
汐留の再開発の一端として、2007年にスタートした企画なんですよ。
イタリアの街並みを汐留に。というコンセプトの元、
デザイン性に優れた建物が多く建設されました。
トラディショナルかつ、先進的な印象のビルが立ち並ぶ様はまさに圧巻です。
イタリア街内部には、ショッピングが楽しめるお店やイタリアンレストラン、
宿泊施設もあるんですよ。

もしも汐留イタリア街にオフィスがあったら

汐留イタリア街は、比較的静かな環境が期待できる場所です。
街の喧騒から一歩離れたような気分で仕事をすることができそうですね。
まるで外国のオフィスで働いているかのような風景を、窓から見られるのも素敵。
きれいな場所で働ける。そんな感覚は、きっと、仕事へのモチベーションにも
繋がって行くのではないでしょうか。
また、汐留からは様々なオフィスが入居する新橋へも近くなっていますので、
取引企業との打ち合わせなどにもとっても便利。
交通アクセスの良さは、ビジネスには重要なものであると思いますので、
この至便性の高さには注目したいところですね。

同僚とのミーティングにも

汐留イタリア街には、オシャレで美味しいイタリアンレストランがあります。
美味しいものを食べながらのランチミーティングなどを開けば、
お互いの心も打ちとけて結束も深まるのではないでしょうか。
円滑なビジネスのためには、仲間との繋がりも大切なことですよね。

新橋のオフィス|ル・グラシエルビルディングで新橋のオフィス探し